TEL

MAIL

BLOG

大分市羽屋で大きな家を建てたい方へ

こんばんは!幸 めぐみです。

今日はなんて寒いんでしょう 😥 こんな寒い日ですが、予定通り決行しましたよ。わが社自慢の土地の草刈り!!

かれこれ10年前、つつじヶ丘の造成10区画からずっと、大切な土地の草刈りは自分たちでやってきました。社員が多くても少なくても!!

ちなみにメイプルガーデン羽屋は12番目の造成地になります 💡

今日はさすがのこの寒さに気が進まなかったのですが、やっぱり毎回思うんですよね~~~きれいに草刈しながら、いい土地だな~~と。

羽屋のこの土地もとても素敵です。残り2区画、1区画ずつでももちろんよいのですが2区画まとめるととっても夢が膨らみます 😳

戸建はもちろん、収益物件を建ててもよい感じです。

豊府小学校は近いし、幼稚園もすぐそこ、買い物も便利です。

そしてなんといっても、焼肉 わきやさんが目の前。

詳しく知りたい方はコントスHPに掲載しておりますのでご覧くださいね~~!(^^)!

img_7109img_7105img_7102

img_7112img_7108

住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集うおおいたマンションテラス

2017年12月05日 更新

097-547-8866