TEL

MAIL

BLOG

体調管理に気を付けて!!

%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a2%e3%82%b9

 

吹き抜ける風に秋の気配を感じるこの頃… いかがお過ごしですか??

うっかりすっかり体調を壊し、息子と共に寝込んでいた松永です。こんにちは。

 

頭痛から始まり、扁桃腺がはれ、熱が出て…という流れで体調を壊した私の1日遅れで

息子くん(小2 うるさいタイプ)が、あたまいたーい!のどがいたーい!そして発熱…。

 

ぐったり寝たきりな私を横目に、薬が効いている間は元気100倍になる息子くん。

あいすたべたーい!なしむいてー!ひーまー!ほんよんでー!!

完全無視で寝ていました。 家族中の面倒を見てくれた夫に心から感謝。

 

何だかよく効く薬と、ひたすらの睡眠と、庄内の美味しい梨と、毎日届く友人たちからの支援物資に支えられ、

あ、一応様子を見に来てくれた妹と母と、お姉ちゃんたちの面倒をずーーっと見てくれた義両親にも、心から感謝。

とにもかくにも、私も誰かが困っている時・弱っている時はふんわりと優しさで包んであげられる人になりたいなあと

心から思いました。

 

やはり、健康第一です。 久しぶりの会社はなんだか静かです。 ※本日お休みのスタッフが多いため。

 

皆様も、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。 あれ?と思ったら、無理をなさらず休養を★

 

コントスは今日も元気に営業しています。

 

27097

P.S  写真は、38度を超える発熱中にも関わらず、お手製の跳び箱を飛びまくる息子くんです。

 

 

住みたいが、きっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

不動産の売却・査定・相続のご相談は 売りま専科 買いま専科

おおいたマンションテラスは、ヴェルスパ大分を応援しています!!

 

 

2017年09月13日 更新

097-547-8866