TEL

MAIL

BLOG

夏季休暇は海で♪

こんにちは(^O^)/

夏季休暇が明け、若干黒くなった松永です。

もう、日焼けが許されるお年頃ではございません(-“-)

夏季休暇中は、お子様の有り余った体力を消耗するために、2日連続で海に行ってきました。

2日目はプールに行く予定でしたが、ごったがえしたプールを見て、海がいい!!と子供達。

こんなことなら、泊まればよかった!!とか、BBQの準備をしてくればよかった!!とか、お休み前の事前準備の甘さをちょっと悔いたりもしましたが、楽しい2日間になりました♪

今回は2日とも、臼杵市の佐志生の海水浴場に行ったのですが、びっくりするくらい海水が綺麗で、きめ細かな砂と、真っ青な海と空に私もすごく癒されました。プールに比べると、若干準備と片付け(洗濯)が面倒くさいですが、やっぱり自然はいいですね(*^_^*)

 

ちなみに、3日目は熊本市内に出かけたのですが、行き帰りと車の中が静かで…(一同爆睡)

長距離移動の前日は、しっかり体を動かしておくと良いです笑 運転手さんは無理禁物ですが!!

 

さて、16日から通常営業のコントスですが、嬉しいお知らせが舞い込んできたりと、なかなか忙しくしています。

夏季休暇で蓄えたパワーで、残りの夏も楽しく乗り切ります♪

 

22190

中学生も、海にはテンションあがります笑

22192

息子の相棒♪ ちょっとだけ浮いて見えませんか?!

22191

飛び込みって、プールじゃできませんよね。ライフジャケットを着て、安全に飛び込みました♪

22255

青のグラデーションが最高!!

22254

空もキレイ!!

22256

朝10時から夕方4時半まで海に入っていました\(◎o◎)/

22258

 

住みたいが、きっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

不動産の売却・査定・相続のご相談は 売りま専科 買いま専科

おおいたマンションテラスは、ヴェルスパ大分を応援しています!!

 

 

 

2017年08月17日 更新

097-547-8866