TEL

MAIL

BLOG

かき氷☆天文館 むじゃき

こんにちは!!毎日暑いですね!!

まだ7月に入ったばかりだというのにこの暑さ 😥 負けてはいられませんね!数日でアラフォーからアラ

フィーに突入する 幸 めぐみです 😳

 

週末に実家のお土産を買いに久々にトキハに行ったときに見つけた

天文館 むじゃきのシロクマ!!

大きい、とっても大きいんだけど 1つ800円!!高いな~~と思いつつ3匹に1つだけ買って帰りました~

ボリューム満点!!練乳の甘さとフルーツの酸っぱさがゼツミョ~~と言っておりました!(^^)!

3人で食べても食べきれないくらいでした。

私はアイスクリンの味しかしなかったのだけど……

みなさん、アイスクリンて知ってますか?

知ってる方は同世代ですね~~

さあ!7月も暑さに負けずがんばりましょ~~☆img_5794%e3%81%8b%e3%81%8d%e6%b0%b7img_5797

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス』

 

2017年07月03日 更新

097-547-8866