TEL

MAIL

BLOG

縁起良し♪♪

お久しぶりです!正門です(#^.^#)

今日は物件の写真撮影の為、野津原に行ってきました♪♪

そこになんと!!!ツバメの巣がありました(>_<)  間近で見れたのは小学生の時以来・・・??

雛鳥たちが餌を待っている姿がとっても可愛くてほっこりしました♪♪

親鳥が警戒をしているのが分かったので近くまではいけませんでしたが

とっても素敵な一日でした(#^.^#)

何故かというと、ツバメは昔から縁起が良いと聞いた事があるからです♪♪♪

写真に写っているログハウスにツバメの巣があります!!7月1日から貸主様募集予定です!!

早いもの勝ちですよ~~!(^^)!

ツバメの巣があると商売繁盛!?

dscn7755

『住みたいがきっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス』

2017年06月18日 更新

097-547-8866