TEL

MAIL

BLOG

よつばランドリー リニューアルオープン!!

こんにちは!!

今日はランドリー日和ですね~!!

今朝ばかりは、窓の外の雨音に、寝起き早々ガッツポーズをした松永です(*^_^*)

登校前の子供たちは、傘を差しながら『ドヨ~ン』とした顔をしていましたが、そんなの関係ありません!!

なぜなら、今日はよつばランドリーリニューアルオープン!!

まさに、ランドリー日和です!!

 

4023

 

9時前に現地に着き、外から見えるようにリニューアルオープンのポップを貼ったり、真っ赤なキレイなカーネーションを飾ったり。

今日から『ランドリーお手伝いスタッフ』として活躍してくれるスタッフの皆さんともご挨拶をしました。今日まで、しっかりと研修を重ねてきた、何より笑顔がステキなスタッフが、あなたのお洗濯のお手伝いをいたします★ 9時から15時までと時間に限りがありますが、お買い物やお出かけのついでに立ち寄っていただいても、スタッフがお手伝いできます♪

また、今日の様な雨の日には、かわいい小袋に入ったアメちゃんプレゼント♪♪

そして、リニューアルオープンを記念して、15日まで全機種半額でお試しいただけちゃいます!!

※半額もアメちゃんもスタッフが在中している時間のみとなります。ご了承くださいm(__)m

臼杵市野田 新鮮市場さんの敷地内にあるコインランドリー よつばランドリー

これからどうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)♪

 

 

4021

本日はワイワイしていますが、普段の常駐スタッフは1~2名です☆
*****************

4022

スリッパをキレイにそろえていただけると嬉しいです♪

*****************

4024

真っ直ぐ貼るのに苦労したキャンペーンポップ!! 歪んでませんよね??

*****************

4025

植物があると、なんだかホッとしませんか?? お向かいの品川ガーデンさんも癒されます♪
*****************

4026

広々とした空間に、真っ白な室内。清潔感があります。

*****************

 

4028

ニコニコと笑顔がステキ!!話しかけやすいスタッフばかりですよ(*^_^*)
*****************

4030

コントス営業スタッフのmikiちゃん♪

雨の日にプレゼントするアメちゃんを袋に詰めました。

*****************

 

4031

皆さんの生活に溶けとめるランドリーになりますように…

*****************

オープンに向けて毎日走り回って頑張っていたスタッフの中尾さん、今夜は美味しいお酒を飲んでね☆

週末は、個人的にこたつ布団と毛布の洗濯に行こうと思っています。もちろん、半額期間中狙いです(^O^)/

 

 

住みたいが、きっと見つかる コントス

大分の中古マンション情報が集う おおいたマンションテラス

 

2017年05月09日 更新

097-547-8866