TEL

MAIL

BLOG

平昌オリンピック開幕!

事務スタッフの澤田です。

いよいよ平昌オリンピックが始まりましたね!

昨日のニュースでスノーボードの平野選手のインタビューがあっていましたが、

肝臓が破裂するほどの大怪我の後、フラッシュバックに苦しみ、しばらく怖くて飛べなかったそうです。

一年もたたないのに再び飛べるようになるなんて、ここまでの復活の道のりは想像を絶します。

先週の大会の金メダルの演技、凄かったですよね!

ジャンプも高い!!

オリンピックも楽しみです^^

他にもジャンプやスピードスケート、フィギュアスケート・・・

毎日ドキドキしそうですね!

 

平昌に行かれた方からではないのですが、韓国のお土産を頂きました。

連日の寒波でソウルの街を流れる漢川は凍っていたそうです。

2be78e98-389e-4b82-9520-3ad3bf993d3b

そっくりなパッケージですが、左は顔用のパックで右はグミ(笑)

かわいくて思わず笑ってしまいました^^

2018年02月09日 更新

097-547-8866